
  • 2013.06.26 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    矢橋幸男さんを紹介!

    • 2011.07.04 Monday
    • 17:44



    今日は今月の23日(土)に千代田写真部結成祝&ルリエ オープンを記念した
    ライブをやっていただける矢橋幸男さんを紹介したいと思います。
    (一緒にいる女性は一緒にライブをやってくださるボーカル&ギターの香緒里さんです。)



    矢橋さんはブラジル音楽のギターリストとしては名古屋では有名な方です♪
    最近のライブではボサノバやサンバ、ショーロを中心に演奏活動されていますが、
    クラシックやジャズ、ポップスなども、とってもステキなんですよ☆

    矢橋さんはご自宅でギターとウクレレの教室もやっていおりまして、
    ワタクシ フォトップスのamiはそこの生徒でもあります。



    かれこれもう5年以上のお付き合いですが、まさかまさか、ライブを企画して
    演奏していただける事になるなんて全く想像しておりませんでした。
    ルリエがオープンするとなった時から、やって欲しいなぁ!と思っていたので
    実現出来て、ホントに嬉しいです。ありがとうございます!!



    矢橋さんは最近ギターだけでなく、歌も歌われるのでこんなショットも。
    矢橋さんの歌も結構好きなので、ライブでは香緒里さんとのデュエットなんか
    聴けたら嬉しいなぁ。女の子がギターを弾いて、男性が歌う。って絵は
    ワタクシの好みとして撮らせていただきました。
    (写真はフォトップスのamiが撮っています。)



    矢橋幸男&Kaori  *BOSSA NOVA LIVE*

    日時:7月23日(土) 18時〜

    場所:Relier(ルリエ) 
     中区千代田3−6−19 
     (地下鉄鶴舞駅6番出口より徒歩5分)

    料金:500円

    「千代田写真部」結成を記念しての
    ライブになります!
    予約制ですので、お早めに♪

    <連絡先>
    amy9oma@yahoo.co.jp(ルリエ)
    photops@net-sanyo.com(フォトップス)


    • 2013.06.26 Wednesday
    • 17:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しょうげんさん、おはようございます!
      矢橋さんの写真、さわやかですよね〜。カメラマンが良いのかしら・・☆なんちて。

      ぜひ、先生にコード習ってください!しょうげんさんなら大丈夫ですよ!
      ってな訳で、今日もエルビス聴いて仕事します♪
      • ami
      • 2011/07/05 10:13 AM
      おはよう
      さわやか!矢橋さん&かおりさん
      ボサライブ楽しみ、待ち遠しいよね。僕も矢橋さんにブラジルのむつかし〜コード教えてもらおかなあ、おじいだから脳みそがよう覚えんかなあ。
      音楽ってすばらしい。
      • しょうげん
      • 2011/07/05 8:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM