スポンサーサイト

  • 2013.06.26 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    千代田写真部の活動を休止します。

    • 2013.06.26 Wednesday
    • 11:55

    千代田写真部の活動を休止します。

    突然のお知らせで申し訳ありません。
    しばらく今後の活動予定に関しても未定のまま、時間が過ぎてしまいました。

    5月18日をもって「今日が『写ルンです』〜わたしをつくる31枚〜 」PART4.写真展が
    大船渡で終了し、その後は今回の活動の報告のみとなっていました。

    2011年の7月から正式に「千代田写真部」と言う名前で活動をスタートさせ、
    もうすぐ2年になります。

    スタートした当初はお金も人とのつながりも全くない状態で(お金は今でも無いですが・・)
    本当に人が集まってくれるのかな?と心配ばかりでした。

    上手く行くことも、思うようにならないことも両方抱えながら・・・
    それでも「何とか楽しいことをしたい!」その想いのみで二人で出発し、
    気付けば1年半後には活動の場が岩手県の陸前高田市まで広がっていました。

    そうなったことに一番ビックリしているのは私たちで、特に「今日が『写ルンです』」と言う
    「一日一枚」で自分の生活を記録する、と言う企画に関してこれ程までに
    参加してくださった方たちが大切にしてくださったことは、想像以上の出来事でした。

    まさに、今まで参加してくださった方たちが育ててくれたことだと思っています。
    千代田写真部はフォトップスとルリエのアミが二人で運営する企画でしたが、
    いつも参加してくださる方や協力してくださる方がいてここまでやって来れました。
    それは本当にとても嬉しいことで、感謝の気持ちしかありません。

    活動休止については、今後のことを考えた時に今までのように二人で活動するのは
    困難であると判断した結果です。

    ただ、お互いに今までのことを失くしたい訳ではありません。
    千代田写真部を好きでいてくれたり、応援してくれている方たちの存在もわかっています。
    だからこそ、二人で活動することに問題がある状態で進めることが出来ません。
    そのことを二人で話し合って決めました。

    フォトップスのアミにも、ルリエのアミにも、「何とか楽しい事をしたい!」と
    千代田写真部を始めた時の気持ちを今でも持っています。
    なので二人で一緒に活動をすることは出来なくても、
    お互いに何らかの活動は続けるつもりです。

    「千代田写真部」と言う活動に協力してくださった方や、応援してくださった方に対して
    ご期待に沿えず申し訳ない気持ちもありますが、ご理解いただきたいと思います。

    また、参加してくださったり直接関わっていただいた方には本当に感謝しかありません。
    ありがとうございました。

    「千代田写真部」を通して皆さんに出会えた事、自分達が成長出来たこと、
    本当に幸せに思っています。

    これからのそれぞれの活動を温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

    2013.6.26

    フォトップス 森田亜美
    ルリエ 川西亜望




    ありがとうございました。

    スポンサーサイト

    • 2013.06.26 Wednesday
    • 11:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ふじたんさん。
      コメントのお返事がとっても遅くなってしまって大変申し訳ありません!

      企画に参加してくれたことをきっかけに、いろんなお話しも出来たし楽しかったです。お友達も紹介してくれたり、新しい出会いもあったこと、感謝しています。

      今はそれぞれに活動しているので、また千代田に遊びに来てくださいね♪
      • ami
      • 2013/10/17 2:23 PM
      お久しぶりです。
      千代田写真部休止のお知らせ、寝耳に水でした。
      さみしいですが思い出はなくなりません。
      私も少しですが活動に参加することができて楽しかったです。
      今でもスマホのカメラアプリだけど、日々なにかを撮るようにしています。

      写真が身近になったのはあみあみさんのおかげです。
      ありがとうございます(*^_^*)
      • ふじたん
      • 2013/07/03 2:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM